
--------(--)


avarus5月号

2010-05-03(Mon)
ヤバいくらい、

終わりがそろそろだと

見えてくる展開・・・。

今度はアニメ版メジャーについてでも

書こうかな・・・。

劉黒様ぁぁ

カッコよすぎます!

崇拝したくなったりww

昶くんもカッコいい。

「昶」って打ち過ぎて

「昶」って変換一発だからね☆

前までは石田さんの「彰」だったけどww

あすらーーーーーーーーーーーーーーーーーん!

(↑懐かしいなw)


もうすぐ

2010-03-13(Sat)
avarus4月号発売されるっていうのw

何で今まで書かなかったんだろ・・・

ただ単純に忘れてただけなんだけど・・・ww

もうすぐ最終回かなぁ・・・。

何かそんな感じ・・・

( p_q)エ-ン

嫌だあ><

1月号と8巻

2009-12-30(Wed)
更新してなくてすみません><

でもモノクロは読んでまっす!!!

8巻はまだドラマCD聞いてない・・・。

ってかね、7巻のもww

「ダメじゃん!!」なんてツッコミしないで、ね?

ちゃんと聴くからさ・・・。



クライマックスに近付いていることが

「明確=終わる」

さみしいいい!!!(←ダマレ!ww

やっと

2009-10-30(Fri)
読んだので更新しますね☆

1人で昶さんどーするんでしょ?

ちょぃネタバレ失礼m(_ _"m)ペコリ

しかしカッコイイね。

大好き♪

しっきーかっこいいw

2009-09-21(Mon)
今月も読みました☆

しっきーカッコイイ♪(惚w

一番は昶ですよん☆+°

